2014年10月26日日曜日

Galaxy Note Edge(Frost White) フォトレビュー

Samsungさんより、先日のUnpackedイベントにて発表された「Galaxy Note Edge」をお借りしましたので、記事にしたいと思います。
※「GALAXYアンバサダー」のモニタープログラムでお借りしています。

なお、本来フォトレビュー記事は書かないのですが、お借りした端末が日本ではまだ未発売のカラーであったため、珍しさから書くことを決めました。

現在発売されているのは「Charcoal Black」と呼ばれる黒色に対し、お借りした端末は「Frost White」と呼ばれる白色の端末です。
※Frost Whiteはdocomo、au共に11月中旬発売予定だそうです。

 (表面(ロック画面))

(表面(ホーム画面))

(裏面)

(裏カバーを取り外した写真)

(上側面)

(下側面)

 (左側面)

(右側面)

(右側面(画面点灯))

 (Galaxy Note EgdeとSペン)

(Sペン)

また、エッジスクリーンを利用した機能の写真も何点か。

 (好きなアプリを置けます)

(フラッシュライトやメジャー機能)

(ゲームもできます)

(時計表示機能)

「詳細なレビュー」や「便利だなと思った機能」については別途書こうかと思います!!